街は盆踊り、私は甚平、夏はカレー&ボサノヴァ
c0008508_1341461.gif予定がかわって一人ですごすことになった土曜。




c0008508_22294957.jpg街は盆踊りで活気付いています。
影響されて甚平かっちゃった私。

c0008508_22302414.jpgだけど、なんだかたこ焼きでは満足できなくて、
カレーをがっつきます。
トッピングにアーモンドつかいほうだいなので
たっぷりいれました。とてもおいしい。

c0008508_2231174.jpg見上げると、空が見えました。
はからずも、
大きな樹の傍らで食事ができる幸運。

c0008508_22314914.jpgそばではギターとベースのデュオが、ボサノバでイズントシーラブリーラブフォーセール
奏でていました。
いいなぁ。弦はこういう風にBGMになれるから。
管楽器だとこうはいきません。

c0008508_22424346.jpg「バンド組みませんか?」といいかけて
きっとギターの人はメインを管にうばわれるのはイヤだろうなと言葉を飲み込みました(小心者)
一人暮らしには向かない街だと引越しを考えていましたが
こういう場所がまだあるなら
もう少し住んでみようかなと
そんなことを一人で飲みながら考えていました。
[PR]
by monchimemo | 2005-07-23 22:45 | その他
<< 食玩サイド物語 (1) - め... 三浦カズ38歳 J2移籍 格下... >>